2016年10月6日木曜日

『田園調布グリーンフェスタ』に出演します(*'▽')

こんにちは。

2016年10月16日に開催される「田園調布グリーンフェスタ」に
WIMA武当式太極拳・気功のメンバーが出演します!

今年のテーマは、外国人の参加というのがあるそうで、
我が校の師範デュボワのほか、イタリア人の美人ちゃんも
ステージで演武を披露しますヽ(^。^)ノ

武当式の武術は日本ではたいへん珍しく、
あまり目にする機会がありませんので、
よかったら、ぜひこの機会に遊びにいらしてください。

当日は、13:30~14:00にステージにて、
太極拳のほか、たいへん珍しい逍遥掌と形意拳も披露します。

今年、初ステージを踏む小学生の女の子も登場します。
むちゃくちゃ上手なんですよ!
彼女は大人顔負けの稽古好きで、負けず嫌い。

それぞれの、優雅でかっこいいカンフーを、どうぞお楽しみ。


田園調布グリーンフェスタ チラシ


日時:10月16日(日)13:30~14:00 野外ステージにて

※雨天の場合は、屋内で13:00~13:30となります。

会場:せせらぎ公園

最寄り駅:多摩川駅(東急東横線・目黒線・多摩川線)駅前



[New Release!] 




■ハイレゾ配信■
 
「仏・日・中が一つの人格に融合した芸術」
「なかなかおもしろい効果の上がるCDだ。」
日経新聞評 
「音ではなく、響きを聴こう。」
中谷彰宏(作家) 
「マリンバ奏者のフランソワ・デュボワが求道の結果たどり着いた、究極の道だと思う。」 
湯川れい子(音楽評論・作詞) 

[大好評ロングセラー!] 

太極拳が教えてくれた人生の宝物-中国・武当山90日間修行の記
(講談社文庫) 
 
Amazonカテゴリー・ランキングで、頻繁に「1位」を獲得しています。 ご愛読、ありがとうございます。 
 ★ドキュメンタリー番組監修をさせて頂きました。
BS朝日 2014年8月10日O.A.  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿