2013年3月5日火曜日

WIMA OPEN HOUSEの様子!!!

ひな祭りのよく晴れた日曜日の午後、WIMAの4周年を記念して、
WIMA OPEN HOUSEを開催しました!


この日の、朝の稽古の様子。いつものようにわきあいあいと。

稽古がおわって、OPEN HOUSEの準備に突入
  
お稽古場に、酒瓶がいっぱい・・・

  

当日も、飛びいりでたくさんの方にお越しくださって、大成功でした〜。






大宴会(笑)

飲んだり食べたりしゃべったり、そのうち寝転んだり(笑)


お菓子コーナー

生まれたばかりのガスパールくん(WIMA上級生のJr.)もママと来てくれて、大盛り上がり。







武当山で撮影された『グリーンデスティニー』(アカデミー外国語映画賞)を上映したり、
師範デュボワが、そもそも武当山に行くきっかけを与えたドキュメンタリー『武当山の師匠』(仏語)も上映。この番組は、反響が大きかったです。

今回は、WIMA師範のデュボワがカメラマンだったので、本人の写真は1枚もありません(笑)ということで、手だけの出演。

5年目に入ったWIMAも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ますます、たのしいクラスにしていきますよ〜!

みんな、いつでも、遊びにきてね♪






[新刊] 


太極拳が教えてくれた人生の宝物-中国・武当山90日間修行の記

(講談社文庫)









Amazonカテゴリー・ランキングで、頻繁に「1位」を獲得しています。

ご愛読、ありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿