2011年11月10日木曜日

『Veggy Steady Go!』に載りました


WIMAが、ベジタリアン専門雑誌『Veggy Steady Go!』の最新号(11月10日発売)に、
おススメの太極拳・気功教室として、掲載中です。

よかったら、書店で手に取ってみてくださいね。




なぜ、ベジタリアン専門雑誌かと言いますと、実は、WIMAのディレクターの
デュボワが約30年来のベジタリアンなんです。

肉・魚は食べませんが、乳製品・卵は食べる、ラクトベジタリアンです。
とくに宗教的な理由ではなく、体調と体質にあっているから、というのが
一番の理由です。

で、そのせいか、ものすごく肌がきれいで、スタミナも抜群にあります。
体質に合った食生活って、実はものすごく大切なんですね。

みなさんも、体が重たい時や、頭の回転が鈍いとき、あるいは病み上がりは、
ちょっと食べるものに気を使うと、するっと乗り越えられることってありませんか?

そういう感じで、わたし(木村)も、ときどきなんちゃってベジタリアンに
なりますが、やっぱり体調が目に見えて変化します。

今回の号は「美人薬膳」という魅力的なタイトルまでついてしまって、
実際に中身を見ると、ほんとに垂涎もの(笑)のレシピ満載。

さっそく、今週、何か作ってみたいと思います!

みなさんも、ぜひ、おうちに一冊、こういう菜食レシピ本を置いておくと
なにかと便利かもしれませんね。

ちなみに、『Veggy…』 さんは、日本ではじめての菜食志向雑誌だそうです。

気になる中味が見たい方は、無料見本誌 が、こちらからお申し込み可です。
(便利。)

オンライン書店でのお求めは、こちらから:『Veggy Steady Go!


【文責 木村】



↓↓↓11月の秋合宿、募集開始しました↓↓↓




























■モノクロチラシ拡大■(←クリック)








0 件のコメント:

コメントを投稿