2010年2月15日月曜日

1周年記念ランチパーティーのお知らせ


こんにちは。

武当山武術稽古は、おかげさまで今年2月7日に『一周年』を迎えました。

最初は試しにと始めた日曜日の稽古もすぐに定着し、御岳山にて3回の合宿を
実現することができました。

一緒に稽古をしてきた皆様には、とても感謝しています。

さらに6月には正式に「武当山道教功夫学院日本支部」として認可されるなど、
振り返ってみれば本当に充実した一年でした。

二年目は、皆様のご期待にもっとお応えできるよう内容を充実させ、
日本支部をさらに本格的な武術教室へと発展させていきたいと考えております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この一周年を記念して、パーティーを開催いたします。

美味しい中華料理、賞品が当たるクイズ、フランソワ・デュボワからの
今すぐ役立つ健康の秘訣など、楽しい企画が盛り沢山です。
ぜひ、一緒にお祝いしましょう!

今まで稽古にいらしたことがない方も、久しぶりの方も
ぜひのご参加をお待ちしております。



【詳細】

日程: 2月28日(日)12時~14時 (受付は11:45開始)

場所: 本場中国料理『松花江』 (池上駅前)

住所: 大田区池上6-4-18ブリックタウン小林2F

電話: 03-3753-0093     

道順: 東急池上線「池上」駅改札を出て、右手にあるレンガ色の建物の中です。
    GEO(ゲーム・ビデオレンタル)の看板が目印。 

参加費: 2,500円

服装: カジュアル [*中国にちなんだものを一つでも身につけること]

定員: 25名


参加ご希望の方は、2月22日(月)までに「一周年記念パーティー参加希望」と
件名にご記入のうえ、wudangjapan@gmail.com までお申し込みください。

定員人数が限られているため、早めのご連絡をお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿